OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
全体
ダイアリー
連絡用
試合
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

京都記録会 in 西京極

来月のクラブ対抗に向けての最終選考となる今大会

我らがOSAKA.T.Cからは10名がエントリー

うち
100m: たけださん JOEさん しおっちさん
200m: たけださん
400m: しおっちさん 韓さん
800m: 韓さん
走幅跳: くりちゃまさん くりーむ にしもこ
4×100mR: くりーむ くりちゃまさん たけださん JOEさん
と6種目7名が出場してきました


メンバーそれぞれいまいち調子が上がっておらず
課題の残る試合だったと思います

試合の感想等全員から聞けていないので今回は詳細は割愛させていただきます


午前中に試合を終えカメラマンへと化した にしもこ
撮影した写真をいくつかアップしておきます



e0141083_0133148.jpg

走幅跳 くりちゃまさん 貫禄の跳躍


e0141083_0141438.jpg

走幅跳 くりちゃまさん 試合を終えて表情も緩む


e0141083_015730.jpg

400m 韓さん バックストレートを力走


e0141083_0154238.jpg

400m しおっちさん 組トップでホームストレートへ


e0141083_0164072.jpg

200m たけださん コーナリングが冴えわたる


e0141083_0183279.jpg

200m たけださん ラスト50mの激走


e0141083_0194621.jpg

4×100mR 1走くりーむ 緊張のスタート


e0141083_0203228.jpg

4×100mR 2走くりちゃまさん バトンを受けて加速に乗る


e0141083_022298.jpg

4×100mR 3走たけださんから4走JOEさんへバトンパス


e0141083_02322.jpg

4×100mR 4走JOEさん ラストファイトー!


e0141083_0243362.jpg

試合後 残ったメンバーで
お疲れ様でした!



さていよいよクラブ対抗の出場メンバーも確定しました

チーム一丸となってアツイ試合にしましょう


                                 文章:にしもこ
                                 写真:にしもこ
[PR]
by OSAKATC | 2008-09-16 00:26
<< 9月20日 練習会in金岡 結婚式 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧