OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
全体
ダイアリー
連絡用
試合
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

JRA京都競馬場大運動会

 京都競馬場で大運動会がありました。
ダートコース1Kmを6人リレーで走りました。
1走 JOE 200M
2走 JOEの職場の方 100M
3走 つーじー 200M
4走 チュンヨン 200M
5走 キャンベル 100M
6走 くり 100M

控 スーパーエース しおっちさん

僕達は最終12R一般の部7組に出場しました。
それまでの一般の部トップのタイムは3分台!
タイムレースなので、もし組トップでも気が抜けません
とチュンヨンに注意されていました。
(僕がトップやったらボルトするわーとか言うたので。。。)
しかし、僕らが走る最終組には10秒台3人を要するチームや
近選出場チームが。。。おいおい。。。やばいなぁ。。。
しかも1走から勝負に行くとの話。。。
そんなことを思っていると。。。
1走JOEがスタート。。。スタートは5位あたり。。。( ̄∀ ̄;)
ぐんぐんリズム良く3位まで順位をあげるも10秒台と思われる2人は結構前に。
後半追い上げるも10秒台2人には敵わず3位でバトンパス→
2走JOE職場の方、ガンバレー!!!しかし、4位か5位辺りに順位を落とすも40代後半?と思えない位良い走り!!!
3走つーじー投擲とは思えないかなり良い動きで5位をキープ!
つーじーはレース前からかなり気合入ってたからなぁ!!!
4走JRA運動会キャプテン チュンヨンさすがの走りで抜く抜く
速い速い!流石この日の為に鍛えてきた事あり3位まで順位を上げ
5走キャンベル4位以下を大きく引き離し、2位1位に詰め寄る好走!
5走で一番速かったんじゃないですか・・・
そして、アンカーくり!!!!!
2位に詰め寄るも、勝負の甘さがでて0.8秒差で3位に終わる・・・
1位とは8秒差。。。

総合成績はなんと3位でした。
最終組上位5位が総合5位でした。。。
なぜ最終組がそんなに速かったのか・・・

てなわけで米8キロと馬のぬいぐるみ貰いました。
このレースは10月12日KBS京都で放送されるらいしので
皆さんチェックしてください!!!

最後に今日普段とは違ったレースが出来て楽しかったです。
そして、素晴らしい6人と走れた事、又声を掛けてくれたチュンヨン
応援に来てくださった しおっちさんに本当に感謝したいです。
ありがとうございました。
I LOVE OSAKA.T.C

こめんと くりたに

e0141083_2272216.jpg
e0141083_2274228.jpg
e0141083_2275444.jpg

[PR]
by osakatc | 2008-09-23 15:00 | ダイアリー
<< クラブ対抗タイムスケジュール 9月20日 練習会in金岡 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧