OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
全体
ダイアリー
連絡用
試合
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

クラブ対抗

今回はエントリー者が27名とチーム員の多くがエントリーしてくれたのと、応援にも来てくれたので、すごく盛り上がった試合になりました。
e0141083_21217.jpg





天気はあいにくの雨模様でしたが、ホームストレートは適度な追い風が吹き跳躍と短距離には最適な感じでした。

最初は走高跳のふじもと&にしもこのコンビ。二人ともそれほど練習できてないはずなのにきれいな跳躍でした。昨年なら十分いい点数とれたのに、今年はレベルが高くてともに6位。

続いて10000m おか&ちゅんよんが出場。トップはレベルが違うので、二人とも確実に順位をそれぞれ狙っていき、岡は2位。ちゅんよんはラスト抜け出して4位をゲットしていました。

そしてサブグラウンドで行われた円盤。しおっちぎりぎりの6位で粘ってました。

続いて走幅跳。対抗にはにしもこ&くりたにが出場!二人とも6m50を超える素晴らしい跳躍!にしもとは6m58のチーム最高記録をマーク!好記録にも関わらず両者とも点数には及ばなかったのが無念・・・
オープンはハルク&くりーむなかむらが登場。オープンでなかむら優勝。来年は代表になってがんばりましょう。

1500はタイムレース。えっすん&ごっちゃんのコンビが出場。
ごっちゃん貫禄の走りで優勝!記録も間違いなくチーム記録!えっすんも根性で6位を死守。がんばりました。

400対抗予選 こうたろう&ひらっちの出場。二人とも余裕の予選通過。

100対抗A予選 あきら&JOEに出場 予選であきらが衝撃の走り!チーム記録の10”95で駆け抜ける!すごい!足痛いって言ってたのに・・・
JOE、あきらの好走をみて気合入るも決勝進出ならず・・・
100対抗B予選 たけだ 追参ながら8年ぶりの5台をマーク。決勝進出

100オープン 予選 えっすん、マッスル、たにぐち、まいまい、にしだ、ふじもとが出場。
 
砲丸Bたけだ 6キロの砲丸が初めてだったので感覚が分からず目標の10mで2位を達成できず4位


競技を終えたにしもこがこれ以降カメラマンに。アップします。


100B決勝 たけだ スタートで思ったより出れなくて万事休す。3位 
e0141083_2051763.jpg




100女子 いずみ スタートで立ち上がってしまったがそこからは伸びるフォームで走れてました。2位
e0141083_20513790.jpg




100対抗 あきら 決勝
e0141083_20524162.jpg



途中まで激混戦。最後固まってゴール。4位
e0141083_20521016.jpg





三段跳 ハルクとたいすけが登場 風が強く安定しない助走。ハルクはベスト8に進めず。
e0141083_20531899.jpg


たいすけはファウルが目立つ状態。しかし、なんとかまとめて5位。
e0141083_20541756.jpg


ただ、ラストの一本は惜しかったね。
e0141083_2053563.jpg




110mH くりやま ひさびさのハードル。こちらもきっちり走り切り6位
e0141083_20544860.jpg




やり投げ くりやま ハードルと時間がかぶったのでバタバタ。それでも48mを超え4位
両種目ともチーム記録です。

5000にはごっちゃんとたろうが出場
これも例年にはないレベル。ごっちゃん苦戦しながらも5位を確保。
e0141083_20552560.jpg


たろうも昨年のレベルなら十分入賞レベル。かなり厳しかったみたいです。
e0141083_2055519.jpg




スエーデンリレー Bチーム マッスル→あきら→JOE→えっすんのオーダー
3走までトップ。3走でミチカナに逆転を許したもののガッツ溢れる走り。
e0141083_20562630.jpg

e0141083_20564579.jpg

e0141083_2057188.jpg

e0141083_20574460.jpg


Aチーム くりたに→なかむら→しおっち→まいまい こちらも3走で抜け出してトップに。アンカーマイマイも堅実にトップをキープして総合2位
e0141083_20581387.jpg

e0141083_20583181.jpg

e0141083_20585036.jpg

e0141083_2059894.jpg




400オープン なんちゃん&はん はんが終始リード。なんちゃん怪我明けでも食らいつく。オープンとはいえワンツーフィニッシュ。
e0141083_2059371.jpg




ラストは400対抗 前半ひらっちが激走。300までトップ。前半抑えていたこうたろうが猛チャージして逆転。こちらもワンツーフィニッシュで12点をゲット。
e0141083_210118.jpg




チーム結成3年目。クラブ対抗の成績は初年は総合5位、昨年は1点差の総合2位で悔しい思いをしてきました。今年こそ優勝を!それを合言葉にみんながんばってきました。
しかし、結果は56点の3位。ミチカナとアスリートネットの75点に及ばず敗れてしまいました。
でも、総力をあげての56点。来年こそは必ず優勝しましょう。

本当にみなさまお疲れ様でした。すごく楽しい試合だったと思います。

e0141083_2103481.jpg



コメント:たけだ
                                                 写真:にしもこ
[PR]
by osakatc | 2008-10-06 11:01 | ダイアリー
<< 大阪スポーツ祭典 クラブ対抗タイムスケジュール >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧