人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

大阪スポーツ祭典

服部緑地で毎年開催される運動会的試合です

うえにし100m なんちゃん400m出場しました

まずうえにし朝一100m予選
知り合いが12秒台でながし、続々1位をとっていったのでなめていました
スタートで2人も前にいたので追いかけな~と思ってたらなかなかつまりません
50mくらいきてこれはやばいかもっと思ったが開き直ってそのままのペースで行ったら
2人ともおちてきてくれました
1位で通過できました

うえにし準決勝
となりにクラブ対抗かっさらってったライバルチームの方がいました
ガツンとスタートきまりましたが40m付近でばてました
あまりに早くにばてたので70mくらいからは200mのラストみたいに
なってたそうです
なんか今年の夏から体調おかしいです

なんちゃん400m予選
とりあえず1位でと思っていた
いいかんじであがっていきました・・・が300mまででした
最後の直線でさされていましたが、どうやらめっさながしていたかんじです

なんちゃん400m決勝
決勝ともなると、速い人が何人かいて52秒での争いがありました
なんちゃんは100m様子をみてたみたいですが、バックからスルスル
あがっていきました
今度は最後の直線でもおちません
タイムもなかなかよかったみたいでだんだん着実にもどってきています

この試合をもって今年うえにしは冬眠します
来年の春には起きますのでまたその時はみなさんよろしくおねがいします
by osakatc | 2008-10-23 22:53 | ダイアリー
<< 練習会in大阪教育大学 クラブ対抗 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧