人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

練習会in大阪教育大学

わたくし吉田が日記を書きます。
今日は、初の大阪教育大学での練習会。
いづみちゃんと一緒に集合場所に行ったが・・・
誰も居ませんでした...
二人で先にアップをしていたら、竹田さんが来られました。
そして、なんちゃん・えすみさん・中村さん・くりたにさんも参加。
天候は微妙だったが、みんなのやる気はアゲアゲでした。
練習スタート。

W-up
Drill
W.S(流し)×1
T.D(タッチダウン)20×2
S.D(スタブロ)60×2
各自
Down

くりたにさんと中村さんと僕は来週の大会に向けてリレー練習をしました。
イイ感じでバトンも渡りよかったです。
練習会in大阪教育大学_e0141083_23374337.jpg

いづみちゃんはスタート練習。
えすみさんは200、
なんちゃんは、300を頑張ってました。
練習会in大阪教育大学_e0141083_23373429.jpg

全体的にメリハリのある練習ができてよかったです。
そして、来週の大会がとても楽しみです。
来週の堺市選手権のリレーでイイ感じのタイムを出し、
来年の大阪選手権での栄光への助走としましょう。
みなさま今日はお疲れ様でした。
by osakatc | 2008-10-25 23:00 | ダイアリー
<< 堺陸上競技選手権大会 大阪スポーツ祭典 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧