OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
全体
ダイアリー
連絡用
試合
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

冬季

お久しぶりです。みなさん元気に頑張ってますか?たけだです。

9日の試合でとりあえず一息つく形で、連絡のとおり次回の練習会は11月29日(土)からになります。

シーズンも終わり、移行期という設定で、みなさんもいろいろすることあるでしょうからリフレッシュしてもらえたらと思います。
 また、11月末から徐々に身体を作っていって、年内にはぼちぼち動ける感じ、1月中ごろから3月にかけてしっかり練習して来期のシーズンにつなげましょう。

といいつつ私もバタバタで仕事やら、資格試験やら、育児やらで完全オフ状態ですが、そろそろ動こうと思っています。10月5日以降、3回ぐらいしかまともに身体動かしてないですからね。

練習会は12月6日とあと1回ぐらいは12月に設定予定です。20日かな?あとは、23日の北和ですか・・・
年明けは、また、検討します。

ということで、みなさん風邪をひかないよいうにがんばりましょう!
[PR]
by osakatc | 2008-11-20 20:35 | 連絡用
<< 11月29日 練習会in金岡 堺陸上競技選手権大会 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧