OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
全体
ダイアリー
連絡用
試合
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

11月29日 練習会in金岡

参加者:たけださん、さとうさん、くりたにさん、みなみぐちくん、(新)中尾さん、(新)りなちゃん、  なかむら

メニュー
ジョグ
各自柔軟、ドリル
流し120m×3
変形ダッシュ各種×10
追越し走300m+100m×1
補強(腹筋運動各種)
快調走100m×1
追越し走300m×1
ダウン

生憎の空模様でしたが久々の練習会ということで参加者の気合いの入りようは半端ではなかったです。
本日のメニューはチームランキング1位の佐藤さんに立ててもらいました。追越し走の後に補強を入れ、ダウンかと思いきやランク1位の気まぐれでまさかの追越し走2本目に突入。南口くん(通称グッチ)は『鬼や…』とつぶやき、冷たいタータンへとひざまづいていました。
ちなみに変形ダッシュはなかむら(通称ダッシュ)の強さが際立っていましたね。

本日参加の新メンバーお2人にコメントをいただいております。

中尾さん
『今日はありがとうございました。ひさびさに陸上の練習をして疲れましたが気持いい疲れでした!練習の雰囲気もいい感じでまた楽しく陸上したいと思いました。これからよろしくお願いします。』

りなちゃん
『練習お疲れさまです。今日は練習初参加で悪天候でしたが久しぶりにまともな練習ができてよかったです!追い越し走と腹筋はやられました…』

新しい仲間とともに長い冬を越えていきましょう(^O^)
ところでもうすぐ北和記録会ですね。まだ受付中なのでなかむらまでドシドシご連絡下さい。
                                                  なかむら
[PR]
by osakatc | 2008-11-29 19:46 | ダイアリー
<< 12月6日☆練習会innnnn... 冬季 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧