OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
全体
ダイアリー
連絡用
試合
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

新兵器!

4月になっちゃいましたね。みんな新しい進路に進んだり、新しい部署になったり、変化なかったりなどいろいろだと思いますが、頑張っていきましょう。

 さてさて、今日は、チームの新兵器のご紹介。

スプリント軍団へのアイテムで申し訳ない・・・が、いつも試合に行ってもスタブロがないので思ったタイミングでスタート練習ができませんでしたが、ついにスタブロをゲットしました。いや、買いました。

これがただのスタブロでない!通常だと、足を置くところと、真ん中の支柱があって、到底電車で運ぶ気力など湧かないしろものだが、その支柱部分を無くした足を乗せる所だけで大丈夫だという、スタブロなのだ!

名を「バーサブロック」というらしい。重さは2Kg。コンパクトなのでカバンで持ち運びも可能!

e0141083_2125494.jpg

めちゃコンパクト
e0141083_21255914.jpg
 
足の置く高さも調整可能!

今日、ほんまに大丈夫なんかいなと思って、練習がてら使ってみました。さすがに一回目はゆっくり出てみましたが、大丈夫。2回目は本気で行きましたが、全然安定していました。私のスタートで動かないなら大丈夫でしょう。

ということで、試合に持っていくようにしますので、ぜひ使ってみて下さいね♪
                                                   
                                                    たけだ
[PR]
by osakatc | 2009-04-02 21:30 | 連絡用
<< 第一回大阪陸協記録会 練習会  場所:大阪教育大学 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧