OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
全体
ダイアリー
連絡用
試合
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

HPの移動

OSAKA.T.Cのホームページを移動しています。

以下 http://osaka-tc.com/

よろしくおねがいします。 代表 竹田
[PR]
# by osakatc | 2011-05-27 22:49 | 連絡用

ゼッケン訂正!

すみません・・・



ゼッケン番号がずれていました・・・ゼッケンを発送する前でよかったです。すみませんが以下が正解です。



稲崎2051 上西2052 江角2053 大岡2054 岡2055 緒方2056 岡田2057

加藤2058 岸本2059 久保2060 佐藤2061 塩野2062 杉本2063 

相輪2064 高比良2065 竹田2066 辻岡2067 中園2068 中村2069 

西田2070 西本2071 南口2072 吉田2073 米田2074

安積2075 井坂2076



です。すみません。完全にアイウエオ順でした。

言いわけしても説明が難しいので、要するにごめんなさい・・・

たけだ
[PR]
# by osakatc | 2011-03-23 21:41 | 連絡用

ゼッケンの連絡

お疲れ様です。

この度の震災で、部員のみなさま、ならびに閲覧されているみなさまのご家族、友人で被災されていることもあると思います。お悔やみ申し上げます。

今回は、津波の恐怖さが明らかになった地震だったと思います。私も正直想定外のレベルの津波の高さと到達距離(平地で10km)でした。

今後検証されると思いますが、10mの高さの防波堤を余裕で越えてくる津波に対してなど島国日本では対策の限界があると思います。大阪はもう少しましでしょうが、地下は危険でしょう。

それはさておき、みなさんも地震対策はとりあえずしておきましょう。荷物確認など。

で、2011年度のゼッケン番号を新ブログにのしてます。二つ前のブログにアクセス載ってます。

登録よろしく。詳細はたけだ個人まdめーるよろしく
[PR]
# by osakatc | 2011-03-16 00:24 | 連絡用

おつかれさまです

6日をもって23年度の登録申し込みを一応終了します。


事情もあり、メンバーも若干少なくなりますが、各々の目標とチーム目標に向かって頑張っていきましょう。


事情がありチームを離れるメンバーも今後の陸上生活とプライベート、仕事、学業の活躍を期待しています!また、余裕あったら戻ってきてくださいね。


今日は個人の練習日記で・・・


3月入ってから大学で1人で練習しました。


ちょっと雪がまってた日です。一日かな?写真分かります?

e0141083_23121397.jpg
e0141083_23125286.jpg



この年になると妥協がですのですが、動かなければだんだん体重が増えていくので、頑張って動くようにしいます。


で、この日は坂を走ろうと思っていたので、寒さに負けず、黙々と走りました。



いつも60mと100mを走るのですが、設定タイムを超えることができたので、おっさんなりに満足しました。


今年からM35のマスターズになるので、世間の35歳には負けないようにがんばります。


でも、サッカーの中田と宮本と阪神の城島と同年なんで、年収では勝てませんが、100mでは勝ちたいと思います。いや勝ちます。でも、上のイチローには勝てるのか・・・・


では最後に、前のくぼさんのブログで紹介した、ニュウHPをお気に入りにしてください。


以上です。       竹田
[PR]
# by osakatc | 2011-03-06 23:16 | ダイアリー

練習会 IN 金岡

お疲れ様です(*_ _)
くぼです(・∀・)


金岡にて練習会でした(*´ω`*)

練習会 IN 金岡の続きを読む
[PR]
# by osakatc | 2011-02-27 18:40


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧