OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
全体
ダイアリー
連絡用
試合
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

NEW タイツ 

新しいタイツを決めました。

ミズノ製 ショートタイプ 値段は4800円です。

現在の部員の方への買い換えの強制はしませんが、今後入部される方には、これか紺色のランパンを選択してもらいます。
今回、まとまった数を注文するので希望者はたけだまでメールください。

前回の練習会の参加者の多数決でこのデザインになりました。
e0141083_23332442.jpg

ちょっと写りが悪いですが、紺色に赤ラインです。

ということで、5着以上最初は発注必要なので、希望者はよろしくお願いします!

たけだ
[PR]
by osakatc | 2009-05-25 23:45 | 連絡用

練習会 in 尼崎

今日は尼崎にて13時から17時までとみっちりと練習しました。

例のインフルエンザ騒動で6月前半の記録会がなくなったため、今日はタイムトライアルを中心にしたメニューにしました。

今日は、新入部員や体験入部も何人か来てくれたおかげで15人での練習になりました。
ありがたいですね。

メニューは

全員バトンjog  ストレッチ 基本(ドリル各自) 流し120×3(全員) SD30×2 50×1
e0141083_22162273.jpg
e0141083_2217680.jpg


100mトライアル  ×1 REST20分後

ロングスプリントは300mトライアル+100m(岡田の魔の+100)
              
シュートスプリントは100mトライアル


最後生き残ったメンバーで一人200mリレー

でした。今回の記録も参考にして大阪選手権のリレーメンバー決めます。

次回は練習会決定すればすぐにでメールします。

今日はみんなよく走ってましたよ!パート長なかむらナイスひっぱりおつかれさん!!
[PR]
by osakatc | 2009-05-23 22:18 | ダイアリー

鴻ノ池陸上競技場

たけだです。

今日は競技場レポートで・・・

今日は仕事がお休みだったので、プチツーリングを兼ねて鴻ノ池(奈良)に行ってきました。

鴻ノ池といえば、奈良市記録会でお世話になっているあの競技場です。

昨年からの大改装工事の末、今月から使用が解禁になったそうです。そして、今年はインターハイ会場になるため、今までの鴻ノ池とは全く変わる勢いで改修されてました。

たまたま、近くの競技場が個人利用できなかったので、電話してみたら使えるとのことだったので行ってみましたが、すごくきれいになってました。しかもブルートラック
e0141083_19483989.jpg

走路は、長居のような表面ですが、長居ほど硬くないとは思いますが・・・わかりません。
でも、走りやすかったです。
e0141083_1949732.jpg

サブもオールウェザーになってました。これも驚きでしたが・・・
e0141083_19493242.jpg

スタンドの下の50mぐらいの走路もブルートラックになっていました。
e0141083_19494663.jpg


あと、スタンドやスタンド下のエリアなども区分けされたりしててきれいになってました。

私たちは夏の記録会から使えると思いますが、試合で走りたいですね。

それと、奈良インターハイで好記録が出ることを祈っています。
[PR]
by osakatc | 2009-05-14 20:05 | ダイアリー

茨木市民大会

5月2、3日に万博にて茨木市民大会がありました。
天気は最高によかったです。
円盤投げにはトトロことつーじーが登場。ただ、結果は不満足・・・だったみたいです。

100mはたけだ、くりたに、NEWたかはしの登場。

e0141083_23563565.jpg

これが吹き流しが真横になるぐらいの100mフル向かい風。
e0141083_23553756.jpg

記録も低調。もちろんわたしたちの記録も超低調。

まさに参加することに意義がある状態。

まだ、5月やしぼちぼちいきましょか~
e0141083_23565291.jpg


たけだ
[PR]
by osakatc | 2009-05-07 23:59 | ダイアリー


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧