OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
全体
ダイアリー
連絡用
試合
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

北和記録会 鴻池

 今日は、北和記録会、私クリタニは、今日の試合でシーズンベストの11秒5台を狙っていた
なかむらが5組に登場50M以降は失速し12秒45〔+0.2〕
JOE・クリタニが11組に登場スタートから集中し、カールルイスを意識し、走ってみると
JOEにグングン離されゴール、どの位離されたかと言うと、クリが11秒5台なら11秒2台位の離され方
クリが11秒3台なら11秒0台は出ただろうと思われる離され方・・・
結果はクリ12秒17 JOE11秒80〔-0.8〕
14組はかとうくん 結果は12秒29〔+0.2〕

にしだくんは怪我のため欠席
よねあつさんは、午前来たが、試合が15時だった為、昼から仕事で帰宅
Tスケ先生は風邪の為、欠席

2次レースには、JOE、クリタニが3組、5組で参加
JOE   11秒74〔+1.0〕
クリタニ 忘れました。。。

さよなら2009年クリスマスイブイブ大会は終わりました。
2010年は、幅跳び中心に頑張りたいと思います。

目指せ7M!!!に限りなく近い記録!!!

コメント:クリタニ
[PR]
by osakatc | 2009-12-23 10:55 | ダイアリー

12月19日 「2009年さよなら練習会!」

今日はさむかったねえ~

今年最後の練習会。残すは23日の北和のみですね。

今年のラストはいつもお世話になっているアスリートネットの練習会に参加しながらの練習会でした。

いつもは練習会にお邪魔してまったく違う練習をしておりますが、今日はイベントとして、みんなでフルマラソンの距離を走り(1人200m)世界記録を塗り替えよう!ということをされていましたので、微弱ながら参加したチーム員全員少しずつ貢献してまいりました。

見事1時間47分?ぐらいの記録でゴールされていました。すごい盛り上がりでしたよ♪

e0141083_23171275.jpg



今日は、たけだ、くりたに、JOE、くぼ、かとう、おかだ、たくみ、中川、西田の面々でした。

陸上の「しめ」はやっぱりリレー?ということで4人1チームで100-100-200-300のリレーをサービスで4SET行いました。

9人ですから、余った1名はアスリートネットさんのエンドレスに参加して、休むことなく走るという過酷なメニューでした。レストは10分。

やはりリレー、みんな全力で走ってましたね!激熱です。

3セット目で西田くんが足をつってしまいましたが、予定通り4SETやりきりました。

e0141083_23173442.jpg


いやーしんどかったけど楽しかったし、たくみがくれたクリスマスプレゼント「べビスターらーめん」もうれしかったし。

この調子で来年もがんばりましょう。マラソン走る人もがんばってね・・・

e0141083_23174847.jpg


では、みなさんよいお正月を迎えてくださいね!

おつかれさま。   たけだ
[PR]
by osakatc | 2009-12-19 23:20 | ダイアリー

あきら結婚式・披露宴・二次会

 本日12月12日〔土〕大安の日にOSAKA.T.Cのエースである 
さとうあきら28歳が結婚式を迎える。
チームからは、キャップたけださん、好調のJOE、私クリタニが参加しました。
e0141083_9572521.jpg

結婚式・披露宴は約100名いるのではないのかという、大規模なものでした。

そして、OSAKA.T.Cメンバープロデュース二次会こそが我々の戦いであった。
受付をJOEを代表とした、なんちゃん、おおおかさんコンビ
e0141083_101564.jpg

写真係 にしもこ
e0141083_1011447.jpg

ゲーム等の補助に
なかむら・こうたろう・つーじー・くぼちゃん
e0141083_1041144.jpg

まとめ役に
キャップたけださん
そして、司会は私クリタニが担当し、司会以外は適材適所最高の配置で二次会に望みました。

二次会は見事に成功?し、OSAKA.T.Cのメンバーは心斎橋を後にした

コメント クリタニ

e0141083_1074514.jpg

[PR]
by osakatc | 2009-12-12 11:00 | ダイアリー

12月5日 練習会 金岡

 メンバー
西田、中川、栗谷

 メニュー
200+100
150+100
120+100

14時集合でした。
西田君は時間通り集合
栗谷君は14時20分到着
中川君は15時00分到着と
見事なコンビネーションを発揮する3人でした。

と言う事で
15時00から各自アップ
15時20分から流し×3本

15時40分から200+1
200で、見事なコーナリングを魅せた中川が直線に入ってからもスピードを維持し
見事トップでゴールイン
+100は西田が素晴らしい走りでトップでゴールイン

16時05分から150+1
150は離されすぎてよく分かりませんでしたが
見事なコーナリングの中川と、直線に入ってからの追込み西田がかなり良い感じで
争っていた様子が後ろからうかがえました。
+100はやはり西田が素晴らしい走りでトップでゴールイン

16時25分から120+1
ここで西田がリタイヤ
中川栗谷の一騎打ちに
120見事なコーナリングでやはり中川が先着
+100もやはり中川!!!

今日は良い所なしでした。。。

そしてダウンをしました。

途中でリタイヤをしても、今日はメニューをこなそうと言うてたので
最後の120+1は走れませんでしたが、北和に向けてのいい練習になったと思います。

12月23日は頑張りましょう!!!

コメント:クリタニ
[PR]
by osakatc | 2009-12-05 14:00 | ダイアリー


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧