OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
全体
ダイアリー
連絡用
試合
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

登録♪

e0141083_22485583.jpg

本日から登録が開始されました。

いつも僕の仕事の関係で初日に行くものの、番号がすごく中途半端なものばかりだったので、今年はエース中村くんに代わりに行ってもらいました。

もちろん一番狙い!

事前に記入した書類を渡して説明し、お金も会計の栗谷くんに準備してもらい、陸上協会の事務所前に朝一番から並んぶという大役をしてもらいました。

10時から事務所は開きますが、正直何時にいけば分からなかったので8時ぐらいに行ってみてとお願いしました。

ところが、朝5時過ぎに起きて、7時半には現地入り。

ダントツの一番!

ジャンプを読み続け受付を待ち、とうとう念願の1番を取ってくれました。

といっても私が1番ですが…

でもゼッケンが一桁なんて陸上20年やって初ですよ(^O^)
ありがとう中村くん。
さっそくゼッケン頼みます!


たけだ
[PR]
by osakatc | 2010-03-12 22:48 | 未分類

練習会

e0141083_23305020.jpg

e0141083_23305058.jpg

今日は金岡で練習

参加者 くりたに JOE 加藤 中村 くぼ 大橋 たけだ の7人でした。

たけだは用事で遅刻しましたが、残りのメンバーは集合して頑張っていました。
今日は120×3×2 でした。
結構スピードも出ていい練習でした。
この調子で怪我せずに頑張りましょう。

あと、大橋くん試験おめでとう。
関東に行っても自分らしく、アグレッシブに頑張って下さい!
たけだ
[PR]
by osakatc | 2010-03-06 23:30 | 未分類

平成21年度会計報告

 平成21年度の会計報告を致します。
平成21年度は、46,113円残りましたので、
来年度に繰越したいと思います。

何か不明な点があればクリタニまで
御願い致します。

e0141083_11454340.jpg

[PR]
by osakatc | 2010-03-02 23:59 | 連絡用

栗谷くん結婚式

e0141083_1034757.jpg

e0141083_1034736.jpg

e0141083_1034738.jpg

27日に神戸で栗谷くんの結婚式が行われました。
チームからもたけだ、あきら、久保、JOEが出席しました。
栗谷くんの自作DVDに始まり、素敵な披露宴となりました。
二次会もさらにチームのメンバーが増えて、盛り上がって楽しみました。

これからもお幸せに

たけだ
[PR]
by osakatc | 2010-03-01 10:34 | ダイアリー


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧