OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
全体
ダイアリー
連絡用
試合
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大阪カーニバル

 本日は、大阪カーニバルです。
JOEと中村の100を観戦する為、私クリタニは10時45分入りしました。
JOEは第二回からの好調を維持し11秒56中村は明らかに練習不足12秒16
風は無風でした。

そして、クリタニ1時から幅跳スタートです。
JOEくぼちゃんが見守ってくれている中、5M84とふるわず長居競技場を後にしました。

第二回と今回で去年痛めた腰の調子はもう良いみたいです。
しかし、今シーズンは全く試合になっても緊張せず、集中力に欠けています。。。

しばらく、試合には出ないで様子を見ようと思います。。。

クリタニ
[PR]
by osakatc | 2010-04-25 10:00 | ダイアリー

練習会 in 大学

17日土曜日 大学にて練習会をしました。

結局参加は4人でしたが、なかなか中身も濃くよかったと思います。

メニュー:

坂120×3 50×5

流し120×1 

30mSD×3 50mSD×2 30mSD×1

鉄棒を使った補強

暖かくなってきたので短めの練習を中心にしました。

写真撮る間もなく終わってしまいましたが、充実した練習でした。

たけだ
[PR]
by osakatc | 2010-04-19 20:52 | ダイアリー

第二回記録会

引き続きうえにしです

4月10・11日
第二回記録会がありました

1日目は400m ふじもとくん
2日目は100m たけださん くりたにくん うえにし

1日目は400m
ふじもとくんは、1レーンなのが少し残念でしたがイーブンペースのきれいな400mでした
最後の直線少しもがいてた感がありましたが、落とさずゴールまでもっていくところはさすがでした
本人に聞いてみないと分かりませんが、4×400mRも視野にいれてください!

2日目は100m
春の陽気でとてもあたたかい一日でした
たけださんは残念ながらDNSでした
くりたにくんとうえにしが当たってました
2レーンと8レーンだったんで意識はしなくてすみました
くりたにくんは練習を全然やっていない感じなのですが、11秒でくるところはさすがだなと
感心しました
うえにしはフライングで1発目とめられてしまいました
あとからビデオで見ても反応に関しては、何がフライングかさっぱりわかりませんでしたが
もしかしたらすこし前に乗り出したていたのがだめなのかもしれません
結果は良かったのですが、力んで1位を逃してしまいました・・・
まだ改良の余地はありそうですのでがんばって精進します
[PR]
by osakatc | 2010-04-11 23:28

第一回記録会

うえにしです

4月3日
第一回記録会がありました
出場するつもりでしたが、エントリーをすっかりわすれてました

なかむらくんの200m観戦と練習をかねて長居第二に行きましたが、
くぼさんが練習してただけでした
200mを観戦し、追い風1後半の条件を見て、あぁ・・・もったいない・・・
と少し残念になって帰りました
ライバルチームの方たちは順調に22秒や23秒前半で走っていたので
がんばらなあかんなというところです

ところで第2回もカーニバルも100m出場者が少なくてみんな何してんだろーと
少しさみしくなりました
[PR]
by osakatc | 2010-04-11 23:04

練習日記

e0141083_17594991.jpg

e0141083_17594956.jpg

皆さん、こんにちは!陸上、頑張ってますか?中園は4月から証券マンになりました。

さて、先週と今週に日産スタジアムで練習してきました。横浜マリノスのホームグランドで、寮から40分くらいで到着します。

日産スタジアムは「日産デー」と称して、毎月何日間か無料開放してます。日産はさすがですね。クライスラーとの提携で話題になってるだけあります(笑)

ともかく、結構アップアップですが、元気にやってます。週2で練習出来るように頑張ります◎奈良選手権、期待してますよ!

なかぞの
[PR]
by osakatc | 2010-04-11 17:59 | ダイアリー


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧