人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

大阪カーニバル(in長居)

すいません

昨日不覚にも試合の疲れで寝ちゃったため一日遅れの日記です

新入部員の大橋です

因みに初日記です

まず

試合に出た皆さんお疲れ様でした

自分のレースは散々でしたが楽しかったし

また課題が見つかったんで良かったです

初めて喋った人たちもいて一日楽しく過ごせました

中村さんも栗谷さんも上西さんも

あまり納得いかないレースって言ってたけど

課題見つかったっぽいこと言ってたんで笑

いい試合だったと思います

失敗は活かさないと失敗の意味がないので

これからの練習一緒に頑張りましょう!

まだ僕のこと見たことないという人が大半でしょうし

非常に面倒な男ですが

これからよろしくお願いします!!

大橋享平
by osakatc | 2009-04-27 23:31
<< 茨木市民大会 練習会 in大学 (4/18) >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧