人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

Tシャツのあんない☆

創部4年。ようやくチームTシャツを作ろうと思います。
クラブ対抗に向けてみんなお揃いのシャツとかいいかなと思いまして・・・

ただ、我がチームはローコストを目指していますので、デザインはユニフォームと同じであっさりデザイン!

1枚1500円で交渉済み! シャツの生地は軽くポリエステル100% ミズノ製になります。
ただ、白生地以外は1700円になります。それはメール送った通りです!
汗をかいてもあまり重くなりません。
ちなみにサンプル(たけだのんですが、サイズはLです。)を二人に着てもらいました。
Tシャツのあんない☆_e0141083_2104552.jpg

モデル くりーむなかむら
Tシャツのあんない☆_e0141083_211058.jpg

モデル ブロガーよしだ

詳細はメールします。希望者はそこで申し込んで下さい。強制ではありませんよ~

今日から、平日限定のゲリラ的練習会を実施します。今日は試しだったので何人かしか声掛けてませんが、今後は予定を決めればブログか掲示板に載せますので参加してください。

今日は、大阪ガスで練習しました。
たけだ、よしだ、なかむらはSD40×2 70×2 100×1
なんちゃんは(150+100)×2
と質重視のメニューでした。

学生さんは夏休みになると思いますので、久々に陸上に向き合う時間を増やす良い機会ではないかと思います。
メインは土曜日の練習会ですから。あくまで補助的です。場所は変わります。
次回は西宮の阪神今津駅徒歩南に8分の大阪ガスグラウンドで8月3日10時30から行います。
参加希望者はたけだまでメールを
by osakatc | 2009-07-31 21:14 | ダイアリー
<< AWAJI選手権 和歌山県選手権 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧