人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

尼崎練習会

今日は、尼崎で練習会でした。

参加者
JOE
Tすけ
なかおくん
きしもとさん
かとうくん
こうたろう
クリタニ

でした。

メニューは、50→100→150→200→150→100→50
でした。

なかおくんは体動かすのが久しぶりな為、別メニュー
きしもとさんは、足の違和感の為、100で終了
Tすけは、150で終了
JOEは200で終了
かとうくんは、150から参戦(150→200→150→100→50)
こうたろうとクリタニは最後までしましたが、クリタニは、200と最後の100は流しより少し速いくらいの
気持ちでしか走れませんでしたが、こうたろう、かとうは最後まで全力でメニューをこなしてました。

前で引っ張ってくれたら一人で練習するよりも、効率が良いと言うか
手抜きをしなくなるので、良いですね!!!

そして、今日は新年会なので大急ぎで準備をして、天王寺に集合
毎年恒例のMOP(Most OsakaTC Player)はキャプテンたけださん
今年、クラブ対抗総合優勝の声が多かった
エンターテイナーは、さとうあきら
今年もなんだかんだでチームナンバーワンのシーズン記録!!!
そして、もつれにもつれた新人王!!!
くぼちゃんと1票差に競り勝ったのはヨネタクさんでした。

それでは、今年も頑張りましょう!!!

クリタニ
by osakatc | 2010-01-30 15:00 | ダイアリー
<< 2月6日練習会 練習会 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧