人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

練習会in大阪教育大学

今日は大阪教育大学での練習でした。

メンバーは、たけだ、あきら、くり、おおおか、なんちゃん、こうたろうでした。

いい天気でしたね。

練習会in大阪教育大学_e0141083_2025781.jpg

(1SETでほぼ撃沈気味のハッピーバースデーくりさま)

ほんまに・・・おおおかさんは日傘をさしてました。

さてさて、メニューは

30mSD×3 バトン練習 150→100→50*2 でした。

SDではまだまだみんな目覚めていませんでしたが、150→100→50になったらみんな覚醒してましたね・・・速っ!!!

練習会in大阪教育大学_e0141083_2021849.jpg

(激走中のおおおか!)

いやいや予定は3セットやったのに2セットで撃沈しました。

なんちゃんは脚がつり・・・こうたろうは「あいた~っ」って言ってました。

リレーの他のメンバーの方、真剣に準備願いますよ~!誰が走らなあかんか分かりませんよ!!!

みんな調子よくなった瞬間怪我やから~

なかむらくんは体大記録会でまずまず?かな?結果報告よろしくね!

でも、あきら速かったわ

練習会in大阪教育大学_e0141083_2024128.jpg

(セット終了後撃沈していたあきらさん)
by osakatc | 2010-05-29 20:08 | ダイアリー
<< お誕生日 お誕生日 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧