人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

練習会 in 金岡

7/31(土)

天候:晴天

気温:・・・

湿度:・・・

風:・・・

メンバー:竹田さん、栗谷さん、上西さん、久保さん、塩野さん、すぎもとさん、加藤さん、岸本さん、大岡さん、安積さん、大西くん(体験)、吉田

メニュー:
各自でW-up
S.D    30×3
     60×2
T.T 100×1
   150×1
C-down


今回の練習会は、13時からW.Sが出来るように各自でW-upの予定でしたので、僕は金岡に12時入りして競技場の外でアップをしていたのですが、誰も来なくて不安になり、とりあえずアップを終わらせて、ロビーに行くとみんな居ました・・・!?!?!?!!!!

結局、13時からW-upスタート。

練習内容は、「量より質」でした!!

僕は久しぶりに走ったので、バテバテでした。

暑いので、水分をたくさん摂るようにして、次回も頑張りましょう。

ロビー近くの、レストランの中に、900mlのポカリが170円で売っていました。
キンキンに冷えているのでおススメです。

よしだつとむでした。
by osakatc | 2010-08-01 20:11 | ダイアリー
<< 普及部記録会in橿原 練習会 in 金岡 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧