人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

練習会 in 金岡

8月7日(土)14時~17時
天候:晴れ058.gif
気温:前回よりは涼しかった
湿度:・・・
メンバー:上西さん、久保さん、栗谷さん、佐藤さん、岸本さん、いづみちゃん、よっし~
メニュー:
 W-up
 S.D   30×3
     60×3
 快調走 120×3
 C-down

練習会に行く前に、「みんなの連絡ボード」を見たら、4人参加になっていたのに、僕1人だけ参加になっていて、萎え萎え~007.gifになっていたところ、上西さんからメールが届き、みんなですることになりました016.gif(中村さん、なんだかんだ来てくれると思っていたのに・・・笑)

今日のS.Dは、国際使用で英語で、「よ~いどん!!」しました066.gif
みんな、慣れず、笑顔で取り組んでました023.gif

学連記録会、奈良市記録会、国体予選に出場する方は、頑張ってください003.gif
僕は、12日~20日まで帰省するので体が鈍らないように、ちょくちょく練習しときます。
そして、21日のバーベキューを楽しみに日々を過ごそうと思います041.gif

では、お疲れ様でした068.gif

よしだつとむでした。
by osakatc | 2010-08-08 12:12 | ダイアリー
<< 第2回学連記録会 第1日目 普及部記録会in橿原 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧