人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

2010年宇治市選手権

お疲れ様です。

コメント以外ではレアな久保が書きます^^



本日は京都府立山城総合運動公園太陽が丘陸上競技場にて
宇治市選手権が開催されまして、OSAKA TCからは
竹田さん、上西、あきら、ヨッシー、久保が出場してきました。



太陽が丘というだけあって
太陽がサンサンと照りつけていました。



場内のアナウンスでは気温44度ということで
暑さには比較的強い、私、久保もさすがにとろけそうになりました。






11時より一般高校の100m予選



1組 上西





ハムの状態が思わしくないとのことで
控えめな走りですがそれでも11"47(+0.5)をマーク。



例年なら決勝に残れていそうでしたが、
今年はなぜかハイレベルで総合10位( ̄□ ̄;)






2組 久保とフュージョンしてしまった佐保あきら





原因不明の首の痛みテリテリの太陽によって
HPを確実に消耗しているあきら。



11"42(+1.2)でしたが
40m付近までは本日、大会新を連発した10"6の選手に
先行する走りщ(゚ロ゚щ)



総合9位で惜しくも決勝進出ならず。



行きの車で決勝、お前(久保)が走れやと言われていましたが、
プロを見て"佐保くん"でコールされるのはイヤやなぁと
心の中で思っていました。






3組 ヨッシー





念願(?)のyou tubeです。



足が不安で思いっきり走れないヨッシー(´Д`|||)



クラブ対抗までにつけ麺食いまくって
足の不安を吹き飛ばして快走してください。



11"67(+1.6)






4組 キャプテン竹田さん





今大会最年長(?)で若造なんかに負けてられるかいと
言わんばかりの発汗で頑張っておられました。



来週もあせあせと頑張りましょう。



11"89(+1.5)






ビデオ係 久保

100を4組撮っただけで大量に汗が出ました。






14時20分より一般高校の4継に出場しました。



あきらがお仕事のために予選だけということで
予選のオーダーは久保→あきら→上西→ヨッシー



目標は大会記録の更新ということでしたが・・・。







久保以外は健康状態が悪く43"76



それでも久保の加入以来、初の43秒台で
個人的には嬉しかったです。



予選を総合トップで通過したので
表彰台に期待がかかります。








16時40分より4継の決勝



オーダーは竹田さん→久保→上西→ヨッシー



何とか3秒台を出して表彰台の1番高い所へ・・・
と思っていましたが。









ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!



44"46 総合4位に沈みました。





でわでわ、みなさん
クラブ対抗まであと2週間ですね。



2週間後は各々今年一番のパフォーマンスが出来るように
体調管理、調整に努めましょう(」°ロ°)」!!






久保

by osakatc | 2010-09-05 23:13 | 試合
<< 姫路選手権 練習会 in尼崎 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧