人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

9月11日(土)練習in金岡陸上競技場

参加者:竹田さん、岸本さん、塩野さん、佐藤さん、光太郎さん、中村、竹田さんの同級生の方2名 

クラブ対抗前最後の練習会でした。メニューは各自出場種目に合わせた練習でフリーな感じでした。バトンパス、走幅跳、走高跳、砲丸投etc…
私中村は走幅跳の助走練を高校生に混じってやってました。ある程度助走も合ってきましたが腰が痛くて半泣きでした。来週は頑張って点とります(^.^)b
佐藤さんも「吐きそうや…」と言って半泣き状態で倒れてました。
月曜の連覇に向けてがんばりましょう☆
        なかむら
by osakatc | 2010-09-15 08:06 | 連絡用
<< クラブ対抗2010 姫路選手権 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧