人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

6月7日 練習会 13:00~ 大教大

 本日、キャプテン不在の練習会が、13:00より大教大で行われました。
参加者・しおっちさん、あきらさん、じょー、なんちゃん、なかむら、くり、えっすん、そうわさん
     カレンちゃん

短距離陣は、しおっちさんが考えてくれたメニューを跳躍はにしもっこりが考えてくれたメニューをロングは、えっすん、そうわさんがそれぞれ練習を行いました。

集合時間にほとんど集合して練習が出来た為、かなり円滑に練習会が行われたと思います。
短距離陣は、しおっちパート長を中心に練習をしました。
ジョウは、カレンちゃんの様子を気にしながら元気に走ってました。
なんちゃんはしおっちさんと100×3を3セットでノッポさんになってました。
あきらさんは裸でハッスルしてました。
しおっちさんは冷静でした。
100×3の練習はしんどかったですが、互いに競り合い非常に中身のある練習が出来たと思います。
大阪選手権に向けてのリレー練習も出来ました。
近選の可能性は低いかもしれませんが、結果が出るまで諦めない精神力で頑張りたいと思います。

跳躍は、なかむらが一人で練習。助走もあせらず徐々に修正を加えながら一つ一つの課題をクリアしていって欲しい。そうすれば満足のいく結果が出ると思う。
全助で跳躍の練習を何回か繰り返しているのを見て、そう感じました。

ロングは、えっすんが渋い走りをして、緊張感を漂わせていました。
そうわさんは、スーパースマイルで爽やかな笑顔でみんなを元気にしていました。

コメント:くりたに ε=ε=┏( 〃^_^)┛
by osakatc | 2008-06-07 13:00 | ダイアリー
<< 6月15日(日) 堺種目別優勝... 体大記録会 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧