人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

日本選手権

今日、先日予約してあったパソコンを買いにJO△HINに行きました。担当の人に会ってレジに向かう途中、テレビの展示場所で陸上の映像が・・・世界陸上でゆうじさんの映像でもながしているんかと思っていたら、成迫が400mH 走ってゴール。これは日本選手権やんと思って、次の組の為末の様子が気になって、パソコン買いに来たのを忘れて見ていました。結果は予選2組で一着やったみたいだけどタイムは全然ぽい感じでした。決勝で良ければいいですが。
 パソコンの方も車まで店員さんが運んでくれたので車のTVで試合見よう思ったら、衛星放送か何かやったらしく、NH〇や教育〇では全然違う番組が流れていました。残念・・・
でも、明日から放送はあるみたいですけどね。
 今年は等々力でやってるみたいですが、RESULTを見る限り、いい風が吹いているみたいです。大阪選手権もいい風というか、いいコンディションであればいいですが・・・
日本選手権のRESULTのリンクです。200の予選もまずまずな結果になってましたよ。興味ある方はどうぞ。
http://www.rikuren.or.jp/taikai/531/result.html
by osakatc | 2008-06-26 19:20 | ダイアリー
<< 大阪選手権1日目 練習会6月21日(土)13:3... >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧