人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

9月20日 練習会in金岡

 今日は、金岡で練習会でした。
くりーむと私くりたにの2人でしたが、クラブ対抗前と言う事もあり
なかなか緊張感のある練習ができました。

W-Up
流し
跳躍練習
120×1

跳躍練習では、くりーむも助走が安定してきて調子も上々!
クラブ対抗に期待!
くりも助走のスピードが安定してきた予感。

120M走では、ガチンコ1本勝負
くりーむに先行を許し、そのまま逃げ切られ、、、
くりーむはボルト並みのガッツポーズ!!!

うーむ来週の茨木市長杯で、驚くようなタイムを出さねば!!!
最近よー負ける。。。

クラブ対抗頑張りましょう!!!
by osakatc | 2008-09-20 14:30 | ダイアリー
<< JRA京都競馬場大運動会 京都記録会 in 西京極 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧